ご利用のブラウザは非対応です。
サービスを利用するには推奨ブラウザで閲覧してください。

推奨ブラウザ

LOADING...

新着情報

  • 【完了】3月4日(火) システムメンテナンスのお知らせ

    いつもアインズ&トルペWEBSTOREをご利用いただきありがとうございます。
    本日以下のメンテナンス作業は予定どおり完了いたしました。ご協力ありがとうございました。

    以下の日程にてシステムメンテナンスを実施いたしますため、対応中はサイトのご利用ができなくなります。

    メンテナンス日時:2025年3月4日(火)PM2:00~3:00頃まで

    お客様にはご迷惑をおかけいたしましますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
    ※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。

  • 【重要】アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリのセキュリティ強化に伴うお客様作業について

    いつもAINZ&TULPE WEBSTOREをご利用いただきありがとうございます。

    アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリのセキュリティ強化にともない
    大変お手数ではございますがお客様ご自身での作業が発生いたしますのでご案内いたします。

    2月12日(水)以降、アプリのご利用にはご登録メールアドレスの確認が必須となります。
    また、上記のセキュリティ強化に伴い、起動時に強制的にログアウト状態となる場合がございます。
    このため、アプリ起動時にメールアドレスの確認画面、もしくはログイン画面が表示された場合には
    お客様自身でメールアドレスの確認処理、再ログインの作業が必要となります。

    対応の詳細につきましては、本お知らせの下部「詳しくはこちら」よりご確認ください。
    お客様にはお手数おかけしますが、ご対応を何卒よろしくお願いいたします。

  • 【重要】クレジットカードご利用時のご注文完了の確認方法について

    いつもAINZ&TULPE WEBSTOREをご利用いただき、ありがとうございます。

    クレジットカードご利用時にカード情報を入力し、画面が切り替わったにも関わらず
    ご注文が完了していないとのお問い合わせが増加しております。
    ご不便をおかけしており大変恐縮ではございますが、ご注文完了時の確認方法についてご案内申し上げます。

    本ショップでは不正利用防止などの観点から、お客様に安心してお買物いただくため
    本人認証のシステムとして3Dセキュア2.0を導入しております。
    このため、これまで利用できていたクレジットカードであっても以下のような理由で決済が完了しない場合がございます。
    ・3Dセキュア2.0未対応もしくは未設定のカードである
    ・認証画面でパスワード等を間違えた
    ・クレジットカード会社が不正利用と判断した
    ・クレジットカード会社が本ショップでの利用を危険と判断した

    ご注文が正常に完了した場合には
    【アインズ&トルペWEBSTORE】 ご注文ありがとうございます
    のタイトルでメールが送信されます他、マイページにご注文履歴が追加されます。
    そのいずれにも該当しない場合にはご注文が完了しておりません。
    この場合にはお手数ですが、別のクレジットカードや決済手段で再度ご注文いただくようお願い申し上げます。

    なお、クレジットカードの利用確認メールなどが届いている場合や、二重決済が疑われる場合などは
    決済状況をお調べいたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

  • 年末年始の発送・お問い合わせ対応について

    いつもAINZ&TULPE WEBSTOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    年末年始の発送・お問い合わせ対応についてお知らせいたします。

    ■発送について
    2024年の年内最終発送日は12月26日(木)です。
    同日午前9時以降のご注文は1月6日(月)より順次発送となります。

    ■お問い合わせについて
    12月27日(金)~1月5日(日)は対応を休止させていただきます。
    上記期間中にいただきましたお問い合わせは1月6日(月)より順次返信いたします。
    また、26日までにいただきましたお問い合わせにつきましては、可能な限り年内対応いたしますが
    メーカー確認が必要な場合など、内容により年明け後の対応となる場合がございます。

    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。

  • 【重要】11月12日(火) システムメンテナンスのお知らせ

    いつもアインズ&トルペWEBSTOREをご利用いただきありがとうございます。
    以下の日程にてシステムメンテナンスを実施いたしますため、対応中はサイトのご利用ができなくなります。

    メンテナンス日時:2024年11月12日(火)AM2:00~4:00頃まで

    お客様にはご迷惑をおかけいたしましますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
    ※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。

  • 【復旧】11/3 クレジット決済が通りにくい事象について

    いつもAINZ&TULPE WEBSTOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    11月3日 18時05分頃より決済中継会社において障害が発生し全国的にクレジット決済がしにくい事象について
    同日 20時17分復旧の連絡が入りました。現在、正常に決済できる状態です。
    お客様にはご不便おかけし申し訳ございませんでした。

    -----------------------------------------------------------------
    11月3日 18時05分頃より決済中継会社において障害が発生し全国的にクレジット決済がしにくい事象が発生しております。
    誠に申し訳ございませんが、障害復旧まで別の決済手段をご利用いただきますようお願い申し上げます。
    復旧等の情報が入り次第、追ってご案内いたします。

  • アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリをご利用のお客さまへメールアドレス確認のお願い

    いつもAINZ&TULPE WEBSTOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリのセキュリティ強化にともない、「メールアドレス確認のお知らせ」をご案内しております。
    アプリをご利用いただいているお客様につきましては、お手数ではございますが現在アプリにご登録いただいている
    メールアドレスのご確認をお願いいたします。

    詳細につきましては、本お知らせ下部の「詳しくはこちら」よりご確認ください。

  • 【お詫び】北見ハッカスプレー消費税率間違いについて

    いつもAINZ&TULPE WEBSTOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    WEBSTOREで販売しておりました以下の商品につきまして
    誤った消費税率で販売されておりました。誠に申し訳ございません。

    ■対象品
     北見ハッカスプレー(JANコード:​4985146000038)
      誤:通常税率10%
      正:軽減税率8%(食品添加物であるため)

    ■誤った登録での販売期間​
     2019年11月1日(金)~ 2024年10月16日(水)​

    ■お客様への対応について​
    購入履歴を確認の上、差額を返金させていただきたく存じます。​
    お手数ですが、下記のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。​

    ■お問い合わせ先​
    アインズ&トルペ サポートセンター​
    0120-011-615​
    (受付時間 9:00~21:00 ※年中無休)​

  • 【お詫び】one skin割引の一部未反映について

    いつもAINZ&TULPE WEBSTOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    10月5日より実施しておりますone skinのまとめ割りについて
    設定の不備により割引適用されていない商品が一部あることが判明いたしました。
    誠に申し訳ございません。

    該当のお客様には割引反映後のご注文金額へ訂正をご連絡の上、正しい金額にて発送いたします。
    また、現在は正しい金額でご購入いただけることを確認済です。

    セールをお待ちいただいていたお客様へご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。