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よくある質問

会員登録について

会員登録をしないで注文したい
Amazonアカウントをお持ちでしたらWEBSTORE会員登録をしなくてもご注文が可能です。詳しくは会員登録についてをご確認ください。
別のメールアドレスで登録してしまったので新しい会員情報と一緒にしてほしい
誤って重複してご登録された場合でも会員情報を一つに統合することはできません。また、ポイントも合算することはできません。
パスワードを忘れてしまった
パスワードを忘れた方から再発行手続きが可能です。再発行URLの有効期限内に手続きを行ってください。
登録した情報(住所・電話番号・メールアドレスなど)が変わったので変更したい
変更手続きはMyページ内の会員登録内容変更から可能となっております。お客様自身でお手続きをお願いいたします。
メルマガを停止してほしい
変更手続きはMyページ内の会員登録内容変更から可能となっております。お客様自身でお手続きをお願いいたします。
Amazonのアカウントで注文したがマイページがみれない
カート内で会員登録手続きされなかった場合はMyページでの注文確認ができません。詳しくはAmazonアカウントで新規会員登録する場合をご確認ください。
退会したい
退会手続きはMyページから可能となっております。一度退会されますと情報をもとに戻すことはできません。ポイントも全て無効となってしまうため予めご了承くださいますようお願いいたします。

ご注文について

電話・メール・FAXで注文したい
電話・メール・FAXでのご注文は承っておりません。お手数をおかけいたしますがPC・スマートフォンにて当サイトのカートをご利用のうえ、ご注文をお願いいたします。
携帯電話で注文したい
お持ちの携帯電話がスマートフォンの場合は、当サイトのカートをご利用のうえ、ご注文が可能です。フューチャーフォン(ガラケー)でのご注文はできませんのでご了承くださいますようお願いいたします。
注文したが注文完了のメールが届かない
ご注文についてをご確認の上、設定に誤りがないかご確認をお願いいたします。
商品にラッピングをしてほしい
贈答品、景品、プレゼント等、WEBSTORE販売商品のラッピングは行っておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
領収証を発行してほしい
当店では領収証の発行を受け付けておりません。代金引換の場合、配達員がお渡しする控えが正式な領収証となります。クレジットカードおよびAmazon Payの場合、信用取引のため当店からは領収証を発行しておりません。カード会社のご利用明細と納品書をあわせることで領収証の代わりとなります。ご利用明細またはご注文完了メールやMyページの購入履歴など詳細がわかる情報は大切に保管ください。

お支払いについて

利用可能な支払い方法を教えてほしい
詳しくはご利用ガイド内、お支払いについてをご確認ください。
クレジットカードの情報を削除してほしい
当店ではクレジットカード情報を保有しておりませんので削除依頼をいただかなくても問題ございません。
送料・手数料がいくらかかるのか知りたい
詳しくはご利用ガイド内、送料・手数料についてをご確認ください。
有効期限内のクレジットカードなのに注文ができない
お客様自身のカード利用限度額を超過してのお買い物は行うことができません。詳しくはカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

配送について

配送会社を変更してほしい、配送会社を指定したい
配送会社は佐川急便のみとなっております。ご不便をおかけいたしますがご了承くださいますようお願いいたします。
メール便で届けてほしい
現在、メール便などのポスト投函サービスはご指定いただくことができません。ご不便をおかけいたしますがご了承くださいますようお願いいたします。
お届け先を注文者住所と違う場所にしたい、勤務先に届けてほしい
ご注文者様の住所と異なるお届け先の設定は、ご注文時カート内で変更いただくか、あらかじめMyページから設定いただくことで承っております。
海外へ発送してほしい
お届けは日本国内のみとさせていただいております。ご了承くださいますようお願いいたします。
どこから発送されるのか到着日の目安が知りたいので教えてほしい
茨城県坂東市からの発送になります。

ポイントについて

アインズ&トルペの実店舗のポイントを使いたい
実店舗のポイントシステムとWEBSTOREのポイントシステムは現在別となっており、ご利用いただくことができません。ご不便をおかけいたしますがご了承くださいますようお願いいたします。
現在使えるポイントはどこで確認ができるのか
ポイントの確認はMyページから可能となっております。詳しくはポイントについてをご確認ください。
利用可能ポイントがあるのに注文時にポイントが使えない
ポイントのご利用は100ポイントから可能となっておりますので、ご利用可能ポイントが100ポイント未満の場合はご利用いただけません。
注文したのにポイントが付与されていない、利用可能ポイントが増えていない
ご注文時に加算されるポイントは発送日の14日後となっており。即時反映はされませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。
ご利用可能ポイントが減っている、使えなくなっている
ポイントの有効期限は最終購入日から1年となります。また、ご注文後に返品やキャンセルされた場合は加算ポイント分は減額させていただいております。

返品について

間違えて注文したので返品したい、別の商品と交換したい
商品到着後8日以内に当店にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。未開封品に限り返品をお受けいたします。返品時の送料をお客様負担にて承らせていただきます。期日を過ぎた返品は一切お受けできませんのでご了承くださいますようお願いいたします。
クーリングオフしたい
インターネット通信販売は訪問販売等とは異なり、クーリングオフ制度の適用外となっております。
商品が破損している、注文と違う商品が届いた
大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後8日以内に当店にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。返品時の送料を当店負担にて良品と交換させていただきます。ただし欠品等により良品が用意できない場合は、ご返金にて対応させていただきます。。また、期日を過ぎた返品交換は一切お受けできませんのでお早めの商品のご確認、ご連絡をお願いいたします。
間違えてしまった商品と同じ色の商品と交換してほしい
他の商品への交換は対応しておりませんのでご了承くださいますようお願いいたします。