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よくある質問

会員登録について

会員登録をしないで注文したい
Amazonアカウントをお持ちでしたらWEBSTORE会員登録をしなくてもご注文が可能です。詳しくは会員登録についてをご確認ください。
別のメールアドレスで登録してしまったので新しい会員情報と一緒にしてほしい
誤って重複してご登録された場合でも会員情報を一つに統合することはできません。また、ポイントも合算することはできません。
パスワードを忘れてしまった
パスワードを忘れた方から再発行手続きが可能です。再発行URLの有効期限内に手続きを行ってください。
登録した情報(住所・電話番号・メールアドレスなど)が変わったので変更したい
変更手続きはMyページ内の会員登録内容変更から可能となっております。お客様自身でお手続きをお願いいたします。
メルマガを停止してほしい
変更手続きはMyページ内の会員登録内容変更から可能となっております。お客様自身でお手続きをお願いいたします。
Amazonのアカウントで注文したがマイページがみれない
カート内で会員登録手続きされなかった場合はMyページでの注文確認ができません。詳しくはAmazonアカウントで新規会員登録する場合をご確認ください。
退会したい
会員連携済みの場合、アプリからの退会手続きが必要となります。
アプリ会員連携をしていない場合、退会手続きはMyページから可能となっております。
一度退会されますと情報をもとに戻すことはできません。
ポイントも全て無効となってしまうため予めご了承くださいますようお願いいたします。

会員連携について

会員連携方法が知りたい
連携手続きはお客様自身でご対応が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。
会員連携されているか知りたい
マイページ内、会員連携にて確認が可能です。
会員連携ページに「登録済です」と表示されていましたら、会員連携は完了しております。
店舗とWEBSTOREのクーポンやキャンペーン内容は同じですか?
ポイントアップデーや、キャンペーンの内容は店舗とWEBSTOREでは異なります。
くわしくは、アプリ・WEBSTOREの各お知らせをご確認の上ご利用ください。
会員連携をしたつもりが、新規でWEBSTOREに登録されてしまいました。
お客様情報を確認のうえ、対応させていただきます。問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
店舗で購入した履歴はWEBSTOREで確認ができますか?
WEBSTOREの購入履歴はWEBSTOREでのご注文分のみの表示となります。
アプリの購入履歴にWEBSTOREでのご注文分が反映されるのは、出荷完了後となります。
アプリとWEBSTORE、それぞれ異なるメールアドレスで 登録している場合、会員連携はできますか?
異なるメールアドレスでご登録中の場合も、ご利用いただけます。
アプリメニュー内、WEBSTORE連携ページで「連携番号」発行後、WEBSTOREマイページ内、 会員連携ページにてご入力ください。

ご注文について

電話・メール・FAXで注文したい
電話・メール・FAXでのご注文は承っておりません。お手数をおかけいたしますがPC・スマートフォンにて当サイトのカートをご利用のうえ、ご注文をお願いいたします。
携帯電話で注文したい
お持ちの携帯電話がスマートフォンの場合は、当サイトのカートをご利用のうえ、ご注文が可能です。フューチャーフォン(ガラケー)でのご注文はできませんのでご了承くださいますようお願いいたします。
注文したが注文完了のメールが届かない
ご注文についてをご確認の上、設定に誤りがないかご確認をお願いいたします。
商品にラッピングをしてほしい
現在、DAZZSHOP商品のみGIFT BOXと同一ご注文に限りラッピング対応を行っております。
詳しくはご利用ガイド内、ラッピングについてをご確認ください。
領収証を発行してほしい
代金引換の場合、配達員がお渡しする控えが正式な領収証となります。
インボイスに対応した領収証が必要な方はご注文時に備考欄に領収証希望の旨をご入力ください。宛名等の指定がある場合はあわせて記載をお願いいたします。 商品発送後にご登録のメールアドレス宛に送付させていただきます。
※但し書きを商品代等とした商品名の記載のない領収証発行は承っておりません。

お支払いについて

利用可能な支払い方法を教えてほしい
詳しくはご利用ガイド内、お支払いについてをご確認ください。
クレジットカードの情報を削除してほしい
当店ではクレジットカード情報を保有しておりませんので削除依頼をいただかなくても問題ございません。
送料・手数料がいくらかかるのか知りたい
詳しくはご利用ガイド内、送料・手数料についてをご確認ください。
有効期限内のクレジットカードなのに注文ができない
お客様自身のカード利用限度額を超過してのお買い物は行うことができません。詳しくはカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

AINPayについて

AINPayとは何ですか?
株式会社アインファーマシーズが発行している電子マネーです。
本ストアの会員様においては、マイページよりAINPay利用設定済みのアインズ&トルペ公式アプリと会員連携いただくことでご利用可能です。
AINPayについて、詳しくはこちら
AINPayを利用すると、どのような特典がありますか?
チャージ金額の1%とAINPayでお支払いただいた金額の1%のボーナスマネーがそれぞれ進呈されます。
※チャージ分のボーナスマネーは即時、お支払分は商品発送月の翌月20日までに進呈されます。
※10円単位のお支払金額は切り捨てて計算されます。
AINPayはWEBSTOREでどのように使うのですか?
本ストアでのご利用には以下の手順が必要です。
ご利用ガイドも併せてご確認ください。

1.アインズ&トルペ公式アプリをダウンロードし、AINPayの利用設定をおこなう。
公式アプリについて詳しくはこちら

2.本ストアのマイページよりアプリ会員情報とWEBSTORE会員情報の連携をおこなう。
※本ストアの会員登録がお済みでない方は新規会員登録が必要です。

3.公式アプリ上の利用設定と本ストアとの会員連携完了後、お支払方法でAINPayを選択し、 公式アプリのAINPay画面に表示されるPINコードを入力して決済する。
AINPayの入金・利用上限金額はいくらですか?
AINPayの入金・利用上限金額は、どちらも10万円です。
なお、入金は1,000円単位で1回の上限は49,000円です。
※登録された金融機関の定めにより、弊社で設定した上限を下回る可能性がございます。
AINPayの利用に手数料はかかりますか?
AINPayの利用登録・チャージ・ご利用などに手数料はかかりません。
※ご登録いただいた金融機関の定めにより手数料が発生する可能性はございます。
AINPay残高に有効期間はありますか?
AINPay残高の有効期間は最終ご利用日から5年間です。
クレジットカードなど、他の決済と併用できますか?
本ストアでは他の決済手段と併用できません。
ただし、アインズ&トルペ共通ポイント及び本ストア発行のクーポンは併用いただけます。
使用時に残高不足のエラーが出ましたが、どうすればよいですか?
残高をチャージしてご利用ください。なお不足分を他の決済手段で代替することはできないため、チャージができない場合には他の決済手段へ変更をお願いいたします。
AINPayチャージはどのようにするのですか?
アインズ&トルペ公式アプリ内のAINPay画面から、もしくはAINPayが利用可能なお近くのアインズ&トルペでチャージしてください。
なお、本ストアページからのチャージには対応しておりません。
AINPayの残高確認はどこからするのですか?
アインズ&トルペ公式アプリ内のAINPay画面よりご確認ください。
オートチャージ機能はありますか?
オートチャージ機能はございません。
誤ってチャージしてしまいましたが、払い戻しはできますか?
一度チャージされたAINPay残高の払い戻しはできません。
ただし、AINPayのサービス終了時にはその限りではありません。
利用時に入力するPINコードを連続して間違えて利用がロックされてしまったので解除できますか?
解除には本人確認が必要ですので、お手数ですが以下よりお問い合わせください。
アインズ&トルペサポートセンター:0120-011-615(受付時間:9:00~21:00)※年中無休
もしくはお問い合わせフォーム

配送について

配送会社を変更してほしい、配送会社を指定したい
配送会社は佐川急便のみとなっております。ご不便をおかけいたしますがご了承くださいますようお願いいたします。
メール便で届けてほしい
現在、メール便などのポスト投函サービスはご指定いただくことができません。ご不便をおかけいたしますがご了承くださいますようお願いいたします。
お届け先を注文者住所と違う場所にしたい、勤務先に届けてほしい
ご注文者様の住所と異なるお届け先の設定は、ご注文時カート内で変更いただくか、あらかじめMyページから設定いただくことで承っております。
海外へ発送してほしい
お届けは日本国内のみとさせていただいております。ご了承くださいますようお願いいたします。
どこから発送されるのか到着日の目安が知りたいので教えてほしい
茨城県坂東市からの発送になります。

ポイントについて

アインズ&トルペの店舗でためたポイントを使いたい
会員連携手続きを行うことでご利用いただくことが可能となります。詳しくは会員連携についてをご確認ください。
ポイントは店舗でもWEBSTOREでもつかえますか?
会員連携済みの場合、店舗でもWEBSTOREでもご利用いただくことが可能です。
ポイントアップデーなのに、ポイントが倍になっていない
ポイントアップデーや、キャンペーンの内容は店舗とWEBSTOREでは異なります。
【WEBSTORE限定】、【店舗限定】などの表記をご確認の上ご利用ください。
現在使えるポイントはどこで確認ができますか?
ポイントの確認はMyページから可能となっております。詳しくはポイントについてをご確認ください。
利用可能ポイントがあるのに注文時にポイントが使えない
ポイントのご利用は50ポイントから可能となっておりますので、ご利用可能ポイントが50ポイント未満の場合はご利用いただけません。
注文したのにポイントが付与されていない、利用可能ポイントが増えていない
ご注文時に加算されるポイントは発送日の14日後となっており、即時反映はされませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。
ご利用可能ポイントが減っている、使えなくなっている
ポイントの有効期限は最終購入日から半年間となります。また、ご注文後に返品やキャンセルされた場合は加算ポイント分は減算させていただいております。

返品について

間違えて注文したので返品したい、別の商品と交換したい
商品到着後8日以内に当店にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。未開封品に限り返品をお受けいたします。返品時の送料をお客様負担にて承らせていただきます。期日を過ぎた返品は一切お受けできませんのでご了承くださいますようお願いいたします。
クーリングオフしたい
インターネット通信販売は訪問販売等とは異なり、クーリングオフ制度の適用外となっております。
商品が破損している、注文と違う商品が届いた
大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後8日以内に当店にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。返品時の送料を当店負担にて良品と交換させていただきます。ただし欠品等により良品が用意できない場合は、ご返金にて対応させていただきます。また、期日を過ぎた返品交換は一切お受けできませんのでお早めの商品のご確認、ご連絡をお願いいたします。
間違えてしまった商品と同じ色の商品と交換してほしい
他の商品への交換は対応しておりませんのでご了承くださいますようお願いいたします。